アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月調理系の専門学校を卒業した者です。
就職活動中なのですが、大企業とか入りたいわけではなく、面接のみで入れるようなところを探していまして、大学生とかだと会社説明会などいくじゃないですか、そういうことしなくてもいいんですよね?タウンワークにのっていて電話して応募するようなところとは違いますか?大学生と専門生との就活に違いはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

既卒はハローワークで探してください。

    • good
    • 0

長く働くところなので、回りくどくても説明会などには行った方がいいと思います。

ただ良いなと、思った会社には、タウンワークで電話でもいいですし、飛び込みで行ってみるのもいいかもしれません。そうした行動が就活の時に高評価につながることは結構あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!