電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年歯科助手の専門学校を受験しようと思うのですが、資料を請求してみたところ作文と面接と適性検査となっていました。
どなたか歯科助手の専門学校を受験したかたでどんな試験なのか知ってる方がおられましたら教えていただけませんか??

A 回答 (2件)

今、高校2年生で歯科助手のバイトをしている者です。


回答にはなってないのですが…

本当に、歯科助手の専門学校なんですか?
歯科衛生士じゃなく?

私は歯科関連の学校へ進学するつもりはないので、
進学のことは詳しく知らないんですが(ごめんなさい)
進学なされるんでしたら、歯科衛生士の資格取得の出来る学校になされた方が良いんじゃないでしょうか?

回答になってなくてすみません!
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいぇ。回答になっていないだなんてとんでもないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/01 22:36

歯科衛生士の専門学校ではないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぃぇ歯科衛生士ではなく歯科助手なんです。。すみません(^_^;)

お礼日時:2004/06/17 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!