プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼まれました。僕は福祉系短大一年生です。
まだ勉強始めたばかりで良く分からなかったけど、困ってる様子だったので、学校の人気の少ない昼の裏山で、その人のパンツを下げて⚫⚫⚫を出してあげました。⚫⚫⚫は半立ちだったので出にくかったけど、触らないようにして出してあげました。
その後、その人は少し離れたところでおしっこをしながら、僕の方をチラチラ見てました。またしまってあげてそのまま別れました。ぼくは気持ちが悪くなり、トイレで手をしっかり洗いました。

この人は本当に手が不自由だったのでしょうか?なんだか不信感は湧いて来ました。恥ずかしくて友達には相談所できません。

A 回答 (4件)

貴方は、おホモだちに好かれるタイプのようですね。


その人は、手ではなく、そういう変態プレイの出来るお店に行くお金に不自由してたのではないでしょうか。
    • good
    • 2

それは専門的な学術用語で「変態(へんたい)」と言われている生物です。


生息分布としては日本各地に広く分布しており、基本的に温暖な気候になると活動が活発になる性質を持っています。
弱点は「おまわりさーん、こいつです!」という言葉で、この言葉を聞くと逃走することが確認されています。
    • good
    • 0

変態おじさんの釣り被害に遭われたようですね。

    • good
    • 1

あやしいですよ。

手が不自由でもトイレで介助を求めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!