電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週の気温は、真冬の寒さに逆戻りで、雪がとうとう降ってしまいました。 降り積もることはないとみてますが、バイク通勤なので、路面が心配です。
先日、ノーマルタイヤに替えたばかりですが、バイク運転の安全面では大丈夫でしょうか?詳しいかた教えて下さい。

A 回答 (3件)

貴方が誰で、どこに住んでいるのかを知らない人間がどうやって答えを出せるのか?

北海道は、場所によっては0度以下
東北は、場所によって0度~3度
関東は、1度~6度

危ない場所は危ないし、何でも無いところは何でも無い
    • 0
この回答へのお礼

栃木県宇都宮市に住んでいます。

大丈夫じゃないです

路面の状況でスリップダウンしたりブレーキが効かない事がありますし

スリップした車があなたに向かって突っ込んでくる場合もあります。

スリップしたあなたが歩行者に突っ込む事もありますし

大変危険ですよ
    • 0

そんなことは自分で考えなさい。

危ないと思えば、やめる。ということです。

真冬の寒さになっても、あんたの回りがわからんしね。
    • 0
この回答へのお礼

,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ  | 
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   | そんなことは自分で考えなさい。 危ないと思えば、やめる。ということです。 真冬の寒さになっても、あんたの回りがわからんしね。
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  <  
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    
ほっほっほ、フリーザさまからの返信かと思いましたので、出来ればもっと簡潔にバカでも分かる回答をお願いいたします。