これからの季節に親子でハイキング! >>

私は中学2年生の女子です。ジムに通いたいんですが中学生でも行けるジムってありますか?できれば笹塚駅、方南町駅、阿佐ヶ谷駅、高円寺駅、中野駅の近くがいいです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

.

阿佐ヶ谷~中野のあたりのジムはまったく知りませんが、幾つかのジムを経験している私から見ると、ジムに来ているのは多くが年配者(オジサン、オバサン、オジイサン、オバアサン)で、20代、30代の若い人は僅かです。女子中学生は10年間で一度も見たことがありません(一度くらいはあったかなぁ?)。
 会費を払えばジムには通えますが、同年代の子はおらず、居づらいのではないか、と思いますよ。目立ちますし、見られますよ。女性専用のジムも少ないながら探せばありますから、そこを狙ったほうが安心かもね。
    • 0

お金は、どーするの?

入会金が1万円、月会費が6000円
http://nacs.co.jp/

金さえ払えばどこのジムでも加入できますよ
    • 0