アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は色々な趣味がありましたが、この20年位は小母さんに変身するいわゆる女装が趣味です。20年程前に心を病んで2年強の引きこもりの末、最初はほんのいたずらで軽い気持ちで妻の留守に妻の服や化粧品を借りて変身してみたら妙に心が落ち着き気持ちも晴れやかになったのをきっかけに徐々にこの趣味にはまってしまいました。最初だけで以後は徐々に自分用の服や化粧品、果てには下着までも揃えて今に至っています。家族には内緒にしてます。気付いてもいないと思います。
 妻と二人暮らしで昼間は妻は勤めに出ているのでその時間変身をしています。
 変身して外出もしてます。髪の毛は引きこもり以来伸びて時々毛先を切ってはいますが、肩甲骨に届く位に伸びています。年齢にしては薄くならずに豊富だと思います。
 化粧も今は上手に出来るようになりました。多分ちょっと男っぽい小母さんだなという位のレベルに見えてると思います。色々な場所や場面で不振がられることはありませんし、ほぼ小母さんとして扱われています。ノーメイクすっぴんでも小母さんに間違われる事も度々あります。
 数年前から広く認知されてきた『性同一性障碍』ではないと思います。男性には興味ないですから。
 来年還暦を迎えるので、それを期にこの先どの位生きていられるのかは解かりませんが、身体を改造して小母さんになって過ごそうかと悩んでいます。
胸を作って、睾丸やペニスを取り、見た目の女性の外性器を作って暮せたらと思っています。
でも造膣はするつもりはありません。

 こんな事を考えたり、悩んだりしてるのって変でしょうか?
忌憚ない意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 心の健康の為にも、思うように生きたいとは思うのですが・・・
    やはり他人からは変態と思われるのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/16 22:14

A 回答 (3件)

他人の目なんて気にする事はありません


男はもともと 女の部分があるのです
変態 気持ち悪い 思われて当たり前です
当たり前なら 好きな事やりましょう
年寄りは嫌われていくのです
今まで通りの 人間関係など もう捨ててもいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いご意見ありがとうございます。
今までだって充分すぎるくらい変態だったわけですもんね。
普通女はほぼ女で出来てるけど、男は半分は女だって聞いた事もあります。

お礼日時:2015/04/21 11:12

おばさんです



何故おばさんが良いのでしょうか
貴方はおばさんになってどうしたいのでしょうか
おばさんになって女子トイレや女風呂に行くとそりゃ変態です
スリルを楽しみたいのでしょうか

奥様は気づいてないかもしれませんが、
ご近所の方に知られてませんか?
↑私が貴方の妻ならこれが最悪です
 私の心の健康がおかしくなり、貴方と一緒に暮らせません

肉体改造をしたなら奥様にはばれるでしょう
奥様の理解が得られないなら一人暮らしで思うように生きたら良いと思います
自分の思うように生きるということは他人の目を気にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
質問文に書いたように、レディースの服を身に着け化粧をしておばさん(女性)に変身すると小0頃や気持ちが落ち着くんです。女子トイレや女風呂へ行ったり行こうとした事もありませんし、行こうとも今までは思った事もありません。只、スエットの上下を着て長い髪を後ろで縛り入浴施設に行くと女性用の更衣室のロッカーキーを渡された事は度々あります。
自宅を出る時は車ですし、自宅の近くはうろつかないのでご近所にも知られてないと思います。

勿論、肉体改造をするとなれば一人暮らしも考えています。
只、妻にもしカミングアウトをしたら理解は得られると思います。

お礼日時:2015/04/18 02:46

思うように生きればいいんじゃないかな。

ただし、他人に変態と思われることは覚悟で。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!