dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SA16J について、
2ストなので加速は文句なしですが、少しだけ最高速を上げたいなと思います。プーリーを変えるだけでプラス何キロ上がりますか?強化Vベルトは必要ですか?いろいろ教えてください。
普通自動二輪取得済みなので黄ナンバーに変えて走ろうかなと思ってます

A 回答 (2件)

ウチのリモジョグ(SA16J)で最初にキタコのプーリーキットを買って付けたらメーター読みで60ちょい出て感動しましたね。

でも加速とレスポンスは微妙なんですよ。
今は新型のプーリーなので仕様が変更されているのでわかりませんが。

黄ナンバー化するならボアアップしてZRのギア(全取り替え)でなかなかいい感じに走りますよ。
前はアク9エンジンをボアアップして遊んでいたけど、規制後50ベースでも工夫すればなかなか遊べますね。
    • good
    • 0

そんなに変わらないのと違う。


下り坂なら、あがるだろうけど。
登りなら、逆に・・・。

>普通自動二輪取得済みなので黄ナンバーに変えて走ろうかなと思ってます
http://www.bengo4.com/topics/633/
やめた方がいいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A