プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友人に以前からお願いしていた品を売って頂けることになったのですが、高額な品だったので現金がすぐに用意できなくて困っています。
その方は商売をしているわけではないので勿論クレジットカードは使えません。
友人も長く待てないとのことで焦っています。
何か方法はないものでしょうか?

A 回答 (3件)

お金の心配は大丈夫です。



この話は無かった事になるでしょう。

以前から譲ってくれと言っておいて、
イザとなったら「お金を用意していなかった」ってナニ?
    • good
    • 1

サラ金で借りてくる

    • good
    • 0

まともに行くなら身内からかき集めるか、銀行で借りる、でしょうね。


銀行の個人ローンは使用目的がはっきりしていて一定の収入があればたいてい借りられます。
数百~数千万だと「すぐに用意」というのは難しいですけど。

数万~十万程度ならアコムとかアイフルとかのキャッシング、クレジットカードのキャッシングという手もありますが、金利も高いし滞納した時コワイのでお勧めはしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!