電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の新しいスマホの支払いに急ぎでクレジットカードが必要になったのですが
今まで口座引き落としでカードを持っていませんでした。

即日かそれに近い発酵が早い、もしくわ申し込んだカード番号が分かるクレジットカード
教えていただけないでしょうか?検索したところセゾンカードが早かったのですが
受け取り場所が近くにないので使えません。

家が田舎のほうなので大きいお店もあまりないようなところです。
MNPの予約番号の期限が迫っていて困っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

アコムのACマスターカードが最も早いようです。


http://cretatsu.com/genre/sokujitsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/06/28 03:17

とりあえず現金で払えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2015/06/28 03:17

今のMNP 番号を期限切れにして、クレジットカードが到着してからMNP番号を取り直して乗り換えの契約を再開すればよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2015/06/28 03:17

何で父のスマホの心配貴方がするの?


何で乗り換えようとするの?
何で現役の父がクレジットカードも持っていないの?一枚も?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2015/06/28 03:17

即日発行のクレジットカードなんて無いよ



信用情報の確認と郵送のために1週間ぐらい掛かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました

お礼日時:2015/06/28 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!