dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自堕落な人ってどうして太ってる人が多いんでしょうか?

自己管理能力の欠落が酷すぎますね。
まるでニート並み。

質問者からの補足コメント

  • ほんと、ニート笑える(TV観てた(^^;

    ジムで泳いだり走ったりするのは自己管理の一種だろーがw(てか私的には当然のケアなんだけど?)
    デブがフィットネス行ってもニートと同じく3日坊主が関の山w

    腐ったニートのように堕落した生活送ってるデブには一生わからないだろうけどな。

      補足日時:2015/05/05 21:46

A 回答 (3件)

自分から進んで何かをしようとしないので、身体の代謝も悪く、しかし、食欲だけはあるので、結果太るのだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りだと思います。
歳を取れば基礎代謝は下がり、食事量も変えなければ意識的に筋トレしないと二段腹、三段腹になって当たり前。

 それに体力だって低下するのだからそれをケアするのは社会人として当然のことだと思ってます。
平日は忙しいから休みの日に体をリセットさせる為にも運動するのは当たり前。

健康の事を考えたら自然とできる行為です。
80代の爺さんだって毎日やってますし。

ニートって本当に無知というか堕落の象徴なんだなぁと、そして怠惰なんだなぁと改めて思いました。

お礼日時:2015/05/05 21:51

摂取するカロリーを考えずに、刹那的に「刺激のあるもの、満腹感のあるもの、おいしいもの」を食べたいと思っているからじゃないですか?



「1年後の健康よりこの瞬間の食欲を満たしたい」という考えであり、運動もしないのであれば間違いなく太ります。

むむっ。自分も気を付けなくては…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自堕落な象徴ですな、ニートは。

怠惰、家族の迷惑者、社会のゴミ、自己中、自己管理能力ゼロ。

どうしようもないですな。

お礼日時:2015/05/06 19:14

北の偉い方に聞いてください。


そんなはずはないと思うのですが、
サダム・フセインは昔。
そういう大臣はクビにするとか言ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

北の偉い方?
あー、あれね。

毎日日曜日で食ってるだけで運動しない。
怠惰の極みですなw

お礼日時:2015/05/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!