dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の人間関係についてなのですが、自分は今まで中高いじめに遭ったりしたこともありました。そして関わる人間が、少し自堕落というか、例えば自転車でぶつかりそうになった際に、自分から謝らずに、相手に向かって、後から愚痴愚痴文句を言ったりするような人達が多かったように感じるのですが、最近関わるようになった友人が、自分軸をしっかり持ってるというか、この人といたら成長出来るなぁと感じることが多いんです。
今までそのような経験したこと皆さんはありますか?

A 回答 (1件)

主人の親友は主人が癌とわかった時から10年近く、趣味に付き合ってくれたり 助けてくれたり亡くなった後も遺族まで盆暮れの挨拶と励ましの言葉をかけてくれています。

その人が大学生で金もなくて困っていた時自分の会社の寮に住まわせて食事と仕事を与えて大学を卒業させたのが主人だったそうです。素直で嘘をつかないからあいつが好きと言っていました。
誠実な人はほっておかない誰からも好かれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!