アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の主人なんですが、急に熱が出て、股の付け根が腫れて、数分おきに尿をもよおすんですが、いったいどういった病気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

病院へ行ったら

    • good
    • 1

ここは病院ではないので、病名は明らかになりません。


股の付け根が腫れて…ソケイ部のリンパ節が腫れているのでしょうか?
数分おきに尿意をもよおす…膀胱や前立腺あたりに炎症でもあるのでしょうか?
いずれにせよ病院できちんと検査を受け、その結果を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って病院へ連れて行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/09 09:25

すぐ思いついたのが、ツツガムシ病


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%84% …

股の付根は大動脈とか神経節が集まっていますので、熱を伴うと後遺症を伴った重篤な病気の可能性があるので、土曜日ですし、急ぎの通院をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツツガムシ病について教えて頂き有難うございます。土曜日ですが、緊急で見てもらうことにしました。

お礼日時:2015/05/09 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!