プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンの清掃バイトを始めようと思っています。
22時から1時までのバイトなんですが経験者の方がいらっしゃいましたら内容を教えて欲しいです。
キツいのは分かっているんですがどのような事がキツいですか?

A 回答 (2件)

清爽のバイトはきつくないでしょ。


だって、かなり歳の方やってますよ
    • good
    • 0

私は、清掃のアルバイトはやったことはありませんが、



綺麗好きで家の中を常に掃除しています。

日本で大きく発展した会社の社長さんは、自ら率先して、

社員が使うトイレを掃除されているそうです。

トイレの汚い会社や、掃除の行き届いてない会社は潰れることが多いです。

清掃の仕事って、馬鹿に出来ないですよ。

先輩の指示に従って頑張ってくださいね。

清掃の仕事は、きっと貴方の役に立ちますよ。

清掃は、自分の気持ちもきれいにするということに共通しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!