限定しりとり

製品はシマノWH-MT66です。
タイヤチューブを入れてチューブドタイヤを装着したいです。
可能でしょうか?

A 回答 (2件)

問題ないですよ。


http://si.shimano.com/#categories/59
で、WH-MT66の「DM」で確認してください。
チューブレス用のバルブを抜けばいいだけかな。

チューブレスホイールと考えるのでなく、チューブレス対応ホイールという考えですね。

街中を走るのは、いいかもしれませんが、山の中だとチューブレスの方がパンクしにくいと思いますよ。リム打ちがないからね。
    • good
    • 0

ルムがチューブに空気を入れるバルブ穴が有りますか。


無ければ、リムを交換です。
チューブレスは子供の三輪車同様で、パンクがしないのに勿体ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございますた。

お礼日時:2015/06/05 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!