プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん宜しくお願い申し上げ致します!
九州大学英語に一番近い大学の英語は何処の大学なのでしょうか?
是非是非宜しくお願い申し上げ致します!

A 回答 (1件)

20代でなくてスミマセン.



一番近い大学を考えるより,赤本でズバリ九大の過去問を見た方がよいのではないでしょうか.もし,最新の赤本だけでは足りないのであれば,ヤフオクや楽オクなどでもっと古い赤本を探してみるのもよいですし,

     九大入試実戦模試 (駿台)     九大オープン(河合塾)

を本屋で買い求める,あるいは同じくヤフオクや楽オクなんかでこれらの古いものを探すとか.これらの模試は,形式を本番と同じに揃えていますし,過去問を知り尽くした複数の講師で作っているでしょうから,信頼できると思います.

参考になりましたら.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答誠に有難う御座居ました!
何か人を試す見たいで申し訳無かったのですが、教学社の九州大学英語15ヶ年第一版1994年からの過去問、河合塾の紫本(10万円は突っ込んだ)、駿台は九大は発売されて居りません。を揃えて居ます。
後は今年の新課程に入ってからの最初の本試を真似た模試が今年から始まりますので、駿台、河合塾、代々木、東進(2回)、北九州予備校(2回)、を、総合英語Forestをボロボロに成る迄やり尽くしたので、英語長文だけをもう、本試、模試の過去問と、今年の模試7回を英語長文の問題集にしようと思ってます。
其処でふと、他に何か無いかなあと、考えたのが、其の、九大に近い大学でした。
だから、貴方様の仰る通り、九大だけやれば宜しいのですね!
御回答誠に有難う御座居ました!

お礼日時:2015/05/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!