アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「学ぶことで新しい自分と出会う」という文章を
自然な英文に翻訳していただきたいです。
よろしくお願いいたします。
(キャッチフレーズとして使用する予定です)

A 回答 (3件)

Learning makes you become the one you have never imagined.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/06/03 18:08

Learning is finding a new sense of self.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい翻訳、ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/03 22:03

Discover new you through learning.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。活用させていただきます!

お礼日時:2015/06/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!