dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
私は、1才の子供が居るママです。
まだ、小さいので、働き行くのが、難しいです。
スマホで、副業している人、居ましたら、どんな仕事してるのか、教えてください。

質問者からの補足コメント

• チャットレディーの仕事は、どうやってやるんですか?
    安全なサイトはあるんですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/04 21:49

A 回答 (3件)

こんなん見つけました。

http://chatlady.pw/index.html

トップページに「チャットレディーは風俗ではありません」とでっかく表示されていますが、基本、風俗だと思って下さい。
やることは「酒ナシお触りナシの、パソコン画面を通して接客するキャバ嬢」です。
エロ有りと無しとがあるのですが、当然有りの方が高収入で、エロ無しだとコンビニバイトと同等の収入になると思います。

スマホでは厳しいと思うので、どのみちPCを使うことになると思います。

他にも「チャットレディー 募集」で検索すれば色々ヒットします。
    • 0

ネットで安全な副業を探すのは至難の業です。

このサイトでも広告紛いの回答が沢山あります。
口コミで探すほうがいいですよ。
間違ってもFXは手を出さないようご注意ください。

チャットレディーの仕事内容はご存知ですか?
簡単に言えば客と直接会わないホステスです。
見知らぬ男と楽しくエッチな会話が出来るなら、結構稼ぐことが出来ます。
この回答への補足あり
    • 0

そういった副業はないと思う方が良いです。

副業や在宅ワークのサイトも見つかりますが、大半は登録料を取られ、大して仕事も紹介されずに終わるものばかりです。
在宅で稼げる方法のDVDを購入させるようなサイトなんてものも存在しますが、当然ながら具体的なことは何一つ教えてもらうことなどありません。
つまり詐欺です。

無料アプリゲームを作って広告収入を得る、LINEスタンプを作る、などで稼ぐことは可能かも知れませんが、それには当然ながらスキルも必要ですしね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ちなみに、チャットレディーの仕事あるみたいですけど、詐欺だと思った方がいいですか?