初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

就職活動です。履歴書の写真では眼鏡なのに面接にはコンタクトで行ったらマイナスの印象を与えるでしょうか?

A 回答 (3件)

写真なんて本人確認するためだけのものです。

全く問題ありません。
    • good
    • 0

僕はメガネかけたらボヤけて見えないのでいつも裸眼です。

    • good
    • 0

まともな所であれば、特に差し障りはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!