アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、学生をやってます。

今回質問したいことは、夜だけ38度超えた熱が出たり、嘔吐まではいきませんが吐き気がし、めまい、たちくらみ、腰痛、下痢、体がだるくなります。他にもその日その日によって熱以外の症状がでます。
一度お医者さんに行ったのですが。リンパ腺が腫れておりそこからの発熱だろうと言われ。解熱剤をいただき1週間挑戦したのですが熱が下がりませんでした。2015年の4月からこんな調子で、一ヶ月に2.3週間は熱が出てぐったりしています。3ヶ月間たっても治りませんでした。

私はいまもスポーツをしており、熱があってもスポーツはできました。食欲もあったのですが一週間で7キロ痩せました。これは関係ありますか?

A 回答 (3件)

症状が改善されないのであれば違う医療機関に行ったほうがいいと思います。

昼間は普通に生活できているようですが、やはり睡眠がとれないというのはどうかと思います。
手遅れにならないためにも1日でも早い方がいいと思います。
母親の立場から言わせてもらえば原因や病名などがわからなく苦しんでいる子供を見ているのは辛いです。
    • good
    • 0

何歳なの?



平熱は何度?

38度とありますが、37.5度が平熱な人もあります、38度は誤差の範囲内であって高熱ではありませんから、1日のなかで1、2度体温が上下するのは普通ですし
    • good
    • 0

こんばんは



総合診療医のいる病院で
見ていただく方がいいと思います

自己免疫関係の病気かもしれないですので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!