プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある役所ではある職員の不眠症をある病院に非定型精神病と言う事にさせていたので、住民の人達に、役所は真面目な人はいじめ殺されるところで、役所の死んだら地獄に落ちる人達はやることが違うと言われていて困っているそうですが、他の役所ではどうでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 役所では楽をして威張って贅沢をして、死んでから地獄に落ちるのが名誉な事だとされています。真面目な人たちは出世したくないと思っています。

      補足日時:2015/07/10 12:49

A 回答 (3件)

年金機構です。


指示された事をやらないだけで対象の住民の生活を簡単に追い詰めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生活保護の人をいじめる役所職員も多いらしいし、障害者年金もどんどん認めない方向になっているらしいしで、日本国憲法の福祉国家と言うのはどうなのでしょうか。

お礼日時:2015/07/10 09:40

書かれてる内容の意味が分かりません


支離滅裂です

>不眠症をある病院に非定型精神病と言う事にさせていたので
症状は非定型精神病の方が重いですよね、何で不眠症をさらに症状悪く言うのですか?

あなた、何か問題抱えてる本人ですよね
病院に行って非定型精神病と診断されたんですか?
その診断は合ってると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神科は今日もやりたい放題と言う本もあるくらい、精神科の医師たちは世間で信用がないです。精神科の患者さんで転院を繰り返す人は多いです。役所は情報公開になったから書類の捏造が上手い人じゃないとなどと言う理由で退職したと言う事は、日本全国で有名です。

お礼日時:2015/07/10 09:58

文章が支離滅裂で分かりません


本当に問題があるので、早めに精神科に行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役所は宴会も多いし、事務と言う仕事は嫌な仕事だしと思う人も居ます。定年まで平の仕事をしている人はなかなか欲のない真面目な人だと思います。

お礼日時:2015/07/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!