アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピーカー変えて、外部アンプを入れて、次はデッドニングをしてみようと思うのですがエーモンの2399ハイグレードもしくは現行モデルのオールインワンのキットを検討していますがどちらがお勧めですか?
またランクを落としてパワフルサウンドキットを前後4枚ドアに施工した方がいいのでしょうか?

現在はフロントアルパインDLX-F177、アンプはアルパインPDXとサブウーファーの2.1chです。
車は30アルファードです。

A 回答 (1件)

エーモンのセット物って、コンセプトの違いがよくわかりませんね。



高いキットをドア2枚か?
安いキットをドア4枚か?

の選択だと思いますが、私なら「高いキットをドア2枚」にします。
で、将来的にお小遣いが貯まったら、改めて残りのドアに「高いキット」を施工します。

「安いキット」で効果に不満が有った場合、「高いのすれば良かった」と後悔します。
で、改めて高いキットを追加すると、無駄になります。
「安いキット」で効果があった場合、「高いのだともっと良い結果が得られたかも?」と、欲が出ます。

「高いキット」で効果に不満が有った場合、それ以上どうしようも無いのであきらめが付きます。
「高いキット」で効果があった場合、「金かけた甲斐があった」と自己満足度がさらに高まります。

たぶん、やり始めると、あれもこれもと欲が出てきます。
何度も同じ箇所を解体するよりは、1回で考えられる最高の施工をしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高い物を見ればオーディオテクニカやプロによる施工、、キリがないですね。
最高の施工をすれば後悔はしないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!