プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学1年生です、
アダルト動画を操作ミスで開いてしまい、18歳以上のボタンもおしてしまい、そしたら登録完了とでてきてしまいました。お金もないし、親にばれたくもないしいち早く退会したいのですがどうすればよいですか??
お客様サポートに連絡したのですが、どのような状況でミスが起きたのか確認してから再度連絡しますと言われたのですが、まだ連絡がきません。どうすればよいか教えて欲しいです!!
お願いします!
お支払期日 2015年7月12日

誤ってご登録された場合には有効時間内にお電話かメールにてお問い合わせください。
11:40:19.39
こちらのページは過去にお客様よりご登録いただきました携帯端末情報を基に表示されております。

当サイトの最終確認事項・利用規約条項に準じ、2015年7月11日に有料アダルトサイトのご登録が完了致しました。
それに伴い、基本利用料金325,000円(キャンペーン申請時の利用料金99,500円)が発生しております。
詳細につきましては、以下の内容をご確認下さい。

↓誤って登録された方はこちらから↓
退会申請フォーム
※当サイトよりメールを送信致しますので、contact_2875116@eroline.mobiからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
【24時間受付中】
ID番号(2875116)を控えてお問合せ下さい
登録情報削除窓口
【受付時間8:30~20:30】
【重要】お客様のID番号
2875116

お問い合わせの際にお客様のID番号が必要になります。

① ご登録頂いた携帯電話契約者様のご自宅に[ご登録のご案内]を発送させて頂きます。
②登録日時より24時間以内に発送手続きが完了いたします
郵送物停止のお手続き

お電話サポート窓口
【お電話受付時間8:30~20:30】

動画ページはこちら
▼お客様情報詳細▼
お客様ID 番号
2875116
登録日時
2015年7月11日
ご利用料金
365日間
基本料金325,000円(キャンペーン料金99,500円)
※キャンペーン適用は下記ボタンからお願い致します。
ご登録端末情報
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D257 Safari/9537.53
お支払期日 2015年7月12日


【ご注意】
お支払期間内にお支払いまたはお客様からのご連絡が無い場合につきましては悪質ユーザーとみなし、サイトの不正利用と思わしきネット犯罪などに対しては厳正に対処を行わせて頂きます。その場合に不正アクセス行為として機関へ通達させていただきます。

【未入金・延滞時の通達】
▼悪質ユーザー、滞納者への対処のご説明
■1. 請求書送付(滞納1日目)
[当顧問弁護士→ご自宅(滞納者)]
■2. 債権回収業者委託(滞納3日目)
[業者→携帯→ご自宅→ご勤務先(滞納者)]
■3. 少額訴訟(東京簡易裁判所)
[裁判所→ご自宅(出頭届)→裁判所出廷]
↓↓
[口頭弁論→審理→当日判決→支払命令]
当サイトは動画配信サイトをご利用いただくことを前提として運営しておりますので上記のような事を未然に防ぐ為、ご要望やご相談等を承らせていただいておりますのでお問合せ下さい。

キャンペーンを適用されるお客様は下記のメールフォームより、メールを送信して下さい。

キャンペーン適用申請依頼
お客様からお申込み頂きましたサービスの提供を開始致しました。お客様がお申込まれたサービスはご登録日より365日間動画見放題のサービスとなります。利用規約をご確認ください。

利用規約
よくある質問

誤操作でご入会されてしまった方はこちら
登録データ削除の手続きはご登録より、12時間以内のご連絡のみとさせて頂きます。
登録情報の削除依頼
※当サイトよりメールを送信致しますので、contact_2875116@eroline.mobiからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

お支払期日 2015年7月12日


お支払い先の確認はこちら
【お支払いの際の注意点】
■振込手数料はお客様ご負担になります。
■振込依頼人名には必ずお客様の「ID番号」でご送金してください。
■「ID番号」以外で送金された場合、処理できない可能性があります。
その際は至急ご連絡ください。
■ご登録後、お支払いは必ず1日以内(2015年7月12日まで)にお支払いいただきますようお願い申し上げます。

お支払いについてのご相談⇒ 電話窓口
お客様電話サポート
【お電話受付時間8:30~20:30】
メールで問い合わせする
24時間受付中
退会する
ご不明な点はサポートセンターまで
お客様ID番号 2875116
お客様ID番号はご入金やお問合せの際に必要です。
お忘れになりませんようご注意ください。
お電話窓口
【お電話受付時間8:30~20:30】

メール窓口
24時間受付中

■退会のお手続きは⇒詳細はこちら

動画ページはこちら


お振込先のご案内
利用規約
退会手続き
お問い合わせ
特定商取引法に基づく記載
Copyright c2015 All Rights Reserved.

質問者からの補足コメント

  • 年齢確認後ではなく、
    18歳の確認後に動画を開いたらブーって音が鳴ったあと登録完了が出てきました。
    携帯番号は変えた方が良いのでしょうか??

      補足日時:2015/07/11 12:51

A 回答 (4件)

違法サイトです。


こちらの個人情報を与えるようなことをしちゃダメです。
つまり、電話したり、メールしたりしちゃダメ。
相手はあなたの個人情報を把握したいのです。

一方的に「登録完了」なんて、無視です。
あなたは申し込みしていないのですからね。
つまり、法的には契約は成立していませんから、支払義務もまたありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど会社から再度電話がかかってきたのですが、
アダルト動画で調べて登録したのでお客様自体の操作ミスなので支払いを請求してきたのですが完璧無視して大丈夫ですか??

着信拒否はしました。

お礼日時:2015/07/11 10:41

#1です。


あらま、電話してきたってことはあなたの電話番号を教えてしまったってことですか?
とりあえず、着信拒否設定です。
もし、別の番号からかけ直してきた場合ですが、「これ以上言ってくるなら警察に通報します」とでも返しておきましょう。

相手こそ自分の個人情報が明らかになるのが困るはずなので、「警察への通報」とか「債務不存在の訴えを起こすからそちらの所在地、会社名を教えろ」という言葉には弱いのです。

決してしつこい電話やメールなどの脅しなんかで妥協してはなりません。
公の場に引っぱり出そうとすると相手は逃げていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 12:54

先ずは無視することです。


消費者ホットラインに報告します。

大学生なのに、18歳未満の方ですか?
保護者であるご両親に報告して、対応をお願いしましょう。

でないとすると、
”操作ミス” とはいいません。

個人情報に結びつく危ない情報を
世界にバラまいたわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。18です。消費者ホットラインに連絡を入れといた方があとあと面倒な事にならないのでしょうか?

お礼日時:2015/07/11 12:53

横レスですしが…



>先ずは無視することです。
>消費者ホットラインに報告します

無視するのはいいのですが、消費者ホットラインなんぞに連絡しても何の解決にもなりませんよ。
消費者ホットライン(消費者センター)は契約上のトラブルや消費生活上のトラブルに対応する部署であって、質問者さんが遭遇しているような「ワンクリック詐欺」の対応は警察の管轄になります。

どちらかというと№1.2の方の対応のほうが適切かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!