アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節、いつもお中元にビールを頂きます。
うち、全く家では飲まないんですが。。。

飲まない方、アルコールとかもらったもの、どうされてますか?
料理に?それとも売られますか?
ほか、何か有効利用方法、ないですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

ビールは、


黒髪のシャンプーに使います。
糠漬けに入れると味がまろやかになります。

日本酒は、
調味料に使います。
    • good
    • 0

知合いの居酒屋さんが教えてくれましたが


天ぷらのころもを水で溶かすより
ビールで溶かしたらカラっとあがり
冷えてもべとつかないそうですよ。
後、ガーデニングされてるなら
ナメクジはビール好きですよ
    • good
    • 0

のしだけ変えてお中元に使う。

    • good
    • 0

横流し・廃棄・・・絶対にあり得ません。


喜んで最後まで楽しみます。
    • good
    • 0

うちは、けっこう高い日本酒でも料理に。


ビールは、親戚や知り合いに回したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!