アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSIの865G Neo2-Pで音が出ません。
ケース前面のオーディオ端子にケースから出ているコードを(マザーのサウンド端子に)付け、
音がでないで、
それで、前面をあきらめ、オンボードの部分(後)部分の端子に、スピーカーを接続したのですが、
それでも音が出なくなってしまいました。
マザー2枚同じものがあるのですが、両方ともそうなっています。
ジャンパピンの位置も説明書どおり(2列上5ピン下4ピン)の位置、56と89(一番左と、右から3番目)にさしてあります。
サウンドドライバーもインストされています。

OSはXPになっています。
ご教授ねがいます

A 回答 (1件)

RealtekのALC655だったらジャックセンス機能が付いてるんですがドライバじゃなくて、ソフトウェア入れました?



あと、BIOSでAC'97がDisabledになってるとかのオチは?

2枚とも同じなら、人間側が間違えてる気がするなぁ

MSIのグローバルサイトでも型番ピッタリが無かったんだけど(MSI Japanには当然なし=並行輸入品臭い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!