dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が、空間と時間(宇宙)を創造している神なのに、何故、貧乏なんですか?

> 夢を持ち、その夢を実現させ、夢の住人になろうと躍起になっているあなたは、初めに大宇宙を創造し、今もなお日常生活を創造し続けています。あなたは夢の創造主であり、その夢に自ら登場する事によって現実を創造します。

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/30souzousyuhe.htm

とあります。

私=神=創造主なのでは?宇宙を創っているのは、私なのでは? 時間すらも。

それなら何故、思い通りにならないのですか?

私は、顔普通か、それ以下だし。

美男子か、美少女として、生まれてきて、
お金も100兆円ぐらい持っていても、不思議ではない。

それが思い通りな世界。

ハイヤーセルフが悪く、ハイヤーセルフがそういう現実を、押し付けてきているのでしょうか?

ハイヤーセルフ=高い自信です。

私を陥れる自信がある?ハイヤーセルフに?

スーパーやデパートに行けば、多くの商品があるのに、ほとんど買えません。

お金がないから。

何故に、こんな、不自由な世界を創っているのでしょうか?

自由が怖いからでしょうか?

地が出来て、人間が空を飛べないのは、空を飛ぶ自由が怖いからでしょうか?

まぁ、私は、高所恐怖症ですが。遊園地の観覧車も、怖いです。


お金持ち=何でもモノが手に入る、買える=自由=怖い?

それならば、何故に日本人は、労働して、貯金して、自由という名のお金を手に入れている??

世界の常識では・・・

「お金持ちになりたい」

っと、世界中の人々は、考えている。

でも、

本心では、

「お金持ちになりたくない。貧乏が良い。」

と、考えているのでしょうか?

確かに、エロ動画では・・・まぁ、詳細書くと、記事削除されるので、書けませんが、

まぁ、「不自由なエロ」ってやつですかね。

そーいうのを、まぁ、私は、好みます。

不自由=貧乏=幸せなのでしょうか?

お金持ち=自由=不幸なのでしょうか?


そーいえば、昭和時代は、貧乏だけれども、日本人のほとんどが、幸せだったよーに、見えます。
まぁ、私は子供だったので、よく覚えてませんが。

しかも、平均年収所得が、低かった。しかも、全員の給料が。

お金持ちは少なく、貧乏な人が多かった。

それならば、世界中皆、貧乏な方が、幸せなのでは?


それなのに、世界中の人は、何故か、「お金持ちになりたい」
と考えて、株・不動産投資、労働、宝くじ購入などを行っています。

みんな、貯金しようと、せっせと労働しています。

オカシクないですかね?可笑しい、って漢字、何故、笑えるのでしょうかね?
可笑しい=変って意味なのに?

つまるところ、

世界中の人は、皆、ニートになれば、良いと思うのですが。

好きなことをやるだけで、世界経済は回るのでは?

もしかしたら、世界地球環境破壊も、人類が労働しまくっているから、起きているのでは?


話逸れまくりましたが、

私がこの宇宙を創造しているのに、

何故、私が、美少女になったり、100兆円持ってたりしないのでしょうかね?

「私が、空間と時間(宇宙)を創造している神」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

それはずばり、創造力が足りないからです。


創造力が足りずお金を創造できないあなたには、労働してお金を稼ぐのが手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 1

>私が、空間と時間(宇宙)を創造している神なのに、何故、貧乏なんですか?



実は貧乏神という神なのではないですか。
    • good
    • 1

ブサイクか貴方の才能?を他人が評価しないからでしょうね。

後、ヒトはそれぞれ意味があり価値があるなんて大嘘ですからねーw。
    • good
    • 2

神様。

日本人は古事記によると殆ど神様の子孫のようですよ。だから働く神と働かない神で差が出ちゃうみたいです。いずれにしても、貴方の創造と私の創造はそれぞれ違うようです。皆神ですから。
    • good
    • 1

お疲れ様です。


幸せな人ですね。

回答者の皆様もお疲れ様です!
    • good
    • 1

時空仮説と自我仮説の相補性=環境は自我成立のための


必要としてあり、存在がぶつかる(自己の意志を阻害する)
のは、そうした自己存在の本質(物理)を自覚していない
自我意識の未熟による「自己矛盾」としてなのだ。
自己存在の本質に根差した意志(物理的相補性~環境との
物質循環~社会生命的他我による博愛)によれば、「最大限
の認識+最大限の意志+最大限の生産性+最大限の充足」
によって、生きる真の目的である「人生を通算した精神的
充足量の総和の最大化」は達成され得るのだ。
    • good
    • 0

神は誰よりも努力して周りから崇められる。



努力しない神はただのクズなんやで。

あなたは努力してないか努力のしかたを間違っている。

あなたは後者だと願っている。

自分も後者だと信じている。

次の努力の方向を考えようや。
    • good
    • 1

あなたは神の赤ちゃんのようですね。

えっと、大きくなったら神の学校で教えてもらえるとは思いますが、神というのは絶対的な存在なので、美少女対ブスとか、お金持ち対貧乏人とかいった相対的価値観に関与してはいけないということが、「神と人間の関係を友好的に保持するための条例」で決められているんです。
    • good
    • 1

何でも思った通りになると人生退屈です。


そうならないようにしているんです。

それにいろんなものを持っている状態で始めるより、できるだけどん底から這い上がるほうがやりがいがあるでしょう。
    • good
    • 1

宇宙を創造できたのです。


お金も創造しましょうよ。
「私が、空間と時間(宇宙)を創造している神」の回答画像7
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す