アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に首をぐねって以来、首の横がおかしく、耳鳴りがでたり、気分が悪くなり、
イライラや、自律神経失調症のような症状が出て困っています。

痛みは大分引きましたが、それでも捻挫した感じがします。
交感神経が常に高いみたいな感じで、首の横の耳の下が常におかしい感じがして、
首を温めたり、抗不安剤を少し飲んだり、腹式呼吸をすると改善します。

バレリュー症候群かと思い、星状神経節ブロックを続けてやってみましたが、
一向に効果はありませんでした。
星状神経節ブロック以外で、首の交感神経を鎮める方法はありませんでしょうか?

硬膜外ブロックや、神経根ブロック、腕神経叢ブロックなどはどうでしょうか?

お詳しい方がいらっしゃれば、お教え頂きますよう、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

早く病院行った方がいいよ。

そういうものは数年経っちゃうともう取り返し付かなくなるから今すぐにでも病院に行った方がいい。
首の靭帯をやっちゃったのかもしれません。
その場合早めに病院に行かなかった場合一生痛み止めとかで我慢するしかなくなります。
自分の先輩がそうなってしまいました。

なのでさっさと病院行ってください。
行って4日経っても良くならない場合は病院を変えた方がいいです。
いい先生が見つかるのは運ですからね…
    • 0