dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークに彼が実家に
帰った際に向こうのお母様から
私にお土産にお菓子をもらいました!

お盆も彼が実家に帰るので、
沖縄に行った時に買ったお土産と
手紙を渡してもらおうと思っています。

まだご両親には会ったことがなく、
お正月においでと彼のご両親から
誘っていただいたので、行くつもりです。

そのための手紙の文章が
難しく、一応考えては見たのですが
添削してもらいたいです(*_*)
よろしくお願いします!!


拝啓 残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
この間はお心遣いいただきありがとう
ございました。
とても美味しく頂きました。
6月に沖縄へ行った時のお土産を
今回手紙と共に送らせていただきました。
お口に合いましたら幸いです。

この先の文章が分からないんです。
彼のご両親からお正月の誘いを
受けたことのですがそれに対して
嬉しいという気持ちと
その時は泊まらせていただくので
その感謝の気持ちを伝えたいんですが、
どうしたらいいですか?(*_*)

A 回答 (1件)

拝啓


残暑お見舞い申し上げます。
先日は はお心遣いいただきありがとうございました。
またご挨拶もできていない私への
お気持ちに大変感謝しております。
頂いたお菓子は、大変おいしく頂きました。
○○で大変おいしかったです。(甘くて とか 大好物でしたのでとか)
今回はご挨拶に伺うことができない為、
6月に沖縄へ行った時のお土産をお渡ししたく
○○さんにお願い致しました。
お口に合いましたら幸いです。
お正月にご招待いただいている事を
今から楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますが、
お体ご自愛ください。
敬具

ちょっと堅いですが こんな感じでしょうね。
貴方がお若いなら もう少しくだけていても
かわいらしいと思います。
便箋なども 若い方らしいかわいいもので上品であるもの選んでください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すごいですね!!!!
とてもいいなって思いました!
ありがとうございます!
書いてみます(o^^o)

お礼日時:2015/08/01 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています