dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃なのか心臓なのかわからない痛みと、そこが冷えるような妙な違和感が起こり
息が上がるというか、息がしにくい感じがします
めまいもたまに起こります 後頭部や偏頭痛もあったりします

でもなかなか病院にいけずに不安な日が続いています
2ヶ月くらい治ってません。
誰か詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは


早めに循環器の病院で検査を受けた方がいいと思います
お大事に
    • good
    • 0

狭心症の発作で例えば胃のあたりの痛みとか、肩の痛みとか心臓と離れた場所の自覚症状の場合があります。

循環器専門の医療機関を受診した方が良いと思います。
    • good
    • 0

病院嫌いのオジサンですが・・・



危険だと思いますょ・・・
内科や循環器などの診察が絶対に必要 です。
    • good
    • 0

>でもなかなか病院にいけずに不安な日が続いています


よく、そういう言葉を使う人がいるけど、休めないわけない。どっちが大事なんだ。嘘を言う必要はない。我慢できるくらいなのだから、シフトを調整して早退させてもらいましょう。伝えない限り、どうにもならない。非常手段の救急搬送という手もあるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!