アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近、左胸の横が痛み出して別に苦しいとかそういうことはないんですけど、たまに中から殴られてる?みたいな痛みがします。生まれた時に心臓に穴があいていて、そのときは自然に治ったんですけど...心臓の穴とは関係がありますでしょうか?あとは、左胸が少し痛いだけで、頭がクラクラするなどの症状はありません。

A 回答 (2件)

心配事は医療機関(総合病院)がイチバン♪

    • good
    • 0

循環器の病院で検査を受けてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できるだけすぐに病院に行きます!何かあったら怖いので...すぐに回答してくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!