アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語のヒヤリングに役立つ、お勧めの教材等がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

たぶん、どんな言葉にしても、人により方法は違うけど、ただ、自分にとって一番わかりやすい方法を見つかるべきだと思います。
私の意見なんですが、アニメから攻めた方がいいではないかと。理由は子供でも分かるように作ってますから、外国人にとって
入門だと考えた方がいいと思います。コツコツ重ねって、次はドラマや映画をみて、聞いたほうがよいでしょうか?
もし、外国人の友たちがいらっしゃるなら、ラッキーですね、都合がよい時に、話してもらったら、すごく勉強になると思いますよ。
最後なんですが、ちょっと厳しいかもしれませんです、環境です、もしその国にいらっしゃるなら問題ないですが、そうでなければ、
自分で環境を作るしかないと思います、たとえば、音楽や、ニュースなどを毎日繰り返し、きっとうまくいくはず。
以上私の意見なんですが、役に立てば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試してみようと思います。