プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております
東京都区内でお勧めの中国語学校をご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。
値段よりもカリキュラムや評判がいいという面でのお勧めでお願いいたします。
北京語でまずは日常会話からの勉強をしたい場合です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は行ったことがないのですが、都内でカリキュラムの良い学校となると、


「日中学院」が良いという話を聞いたことがあります。
日中友好会館が昭和39年に設立した、歴史の古い専修学校です。
(日中学院の経緯については、日中友好会館のHPに記載されています)

日中学院
http://www.rizhong.org/

このサイトの「中国語を学ぶ」をクリックすれば、4つのコースがあります。
本科は全日制・2年間、みっちり中国語の授業を行います。
無理なら別科で、自分の行けそうな時間帯を選べます。

日本人のための中国語、中国人のための日本語を学ぶ学校なので、
中国人留学生と交流できるチャンスもありそうです。

無料公開講座もあるみたいですよ。

参考URL:http://www.rizhong.org/
    • good
    • 0

はじめまして、中国からの留学生です。

今は大学院で教育の勉強をしています。
週2回会話中心に中国語を教えています。
一緒に中国語の勉強をしてみませんか?
    • good
    • 1

個人教授をお勧めします。


グラスの場合、半年がかけでも、
あまり進まないです。
個人の場合、いっぱい覚えます。

下記のサイトにメッセージを書くと
すぐ良い先生を見つかる事ができますよ。

頑張ってね!

参考URL:http://www.mahooshanghai.com/bbs/com/board.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!