プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々に腕相撲をしたのですがあっという間に負けてしまいました、次は勝つ……とまではいかなくとも良い勝負をしたいので器具を使わずに手軽にできる鍛え方を教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アームレスリングをされている方だと、ジムに通っている方も居ますが、


その他で自宅でもできそうなものだとまずは握力を鍛える(グリッパー等)とか、
公園とかで鉄棒等が使えるのであれば懸垂をこなすとかですかね。
その他ですとダンベルがあるのでしたらリストカールでしょうか…。

とは言え何かの大会とかではなく友人間での遊びの範疇等であれば
次の機会までに勝てるほどの筋力をつけられるかが微妙なところですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に使ってないグリッパーと近くの公園に鉄棒があるので懸垂をしてこっそりと鍛えることにします、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!