プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
大八木だの、森だの、やっぱラグビー関係ってたち悪いのでしょうか。

A 回答 (4件)

頭が悪い人間が多いからタチが悪いですね。

    • good
    • 1

選手の話しなのですか?



新国立競技場問題をここまで引っ張ったのは日本ラグビーフットボール協会(JRFU)名誉会長の森氏。
全関係者に2019年ラグビーW杯開催は必須とさせた。
首相に言われて引き下がったが、謝罪は一切無いし、責任なんて全く感じていない。
2500億円超もの税金(博打利益も結局は国民負担)を「たったの」とまで言い放った。
後年の膨大な維持費(後世の税金負担)をJRFUが負担する、こんな事言うわけも無い。
こう見れば(組織からして)「たち悪い」の一言でしょう。
    • good
    • 1

頭の中まで筋肉。

性犯罪も多い連中だろうな。大学ラグビー部なんてレイプ事件多発だし。
    • good
    • 0

「大八木だの、森だの、やっぱラグビー関係ってたち悪いのでしょうか」


→森というのは森元総理でしょうか。
彼は早稲田でもあまりラグビーをやっていませんでした。
大八木は立派な人間ですよ。
同志社大、神戸製鋼を経て、今では学校の校長です。
子供の頃は悪ガキでしたが、現在では人間味ある立派な人に成長しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!