アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなかママ達の話をしている輪に入っていけません。。。
今まで夜の仕事しかした事がなく、自分を受け入れてもらえるのかが不安で
す。

A 回答 (4件)

どんなお仕事も 仕事に変わりはないですよ。

悲観しなきゃならないような事をしていたわけじゃないのなら
平気平気。気にしなくていいよ。
お子様をしっかり見守れる心があれば どんな母親も たかが母親でしかないのだモノ。
ママたちの服装を見て 派手になりすぎず 謙虚さを忘れず感謝の心を持っていれば
自然と声が出てきます。
お子様同士を遊ばせているうちに 自然体で仲良くなれるものです。
無理に肩肘張らず 素直な心で接すればいいのですよ。
だいじょうぶ。
    • 0

中には働いたことなくママになった方だっているだろうし仕事の経歴は関係ないですよ(^^)

笑顔で挨拶を心がけていれば必ず気の合うお友達ができるはず。
焦らずゆっくりいきましょ!
    • 0

ママ友になる必要性は貴女にあるのですか??きっと無いでしょう・・・もし、友が欲しいならば信頼できる方からの紹介できっかけを作ったほうが良いでしょう・・・ただしそれでも相手の真実は付き合ってみないとわからないので「別れの仕方」を準備して付き合ったほうがよろしいですよ。

• 0

こんにちは!

やっぱり人同士ですので、合う・合わないはあると思いますが、色々な人に話しかけて気の合う人とつるめば良いんです^^

私も酒飲み同士で意気投合した1人のママ友しかいませんでしたよ~♪
勇気を出してまずは一歩!踏み出してみてください^^
    • 0