アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親の件で、教えてください。今、低脂肪食をとっています。
これだといつまで続けたら、よいか不安です。ふのりを味噌汁に時々入れています。
あまり食欲がなく、少ししか食べられません。
胆汁は、少し流れていると思います。どうかアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    このことは、誰に相談したらよいかわからずに、困っています。流石茶が効くのかもわかりませんし。
    からだのだるさを訴えます。胃が弱っているのでしょうか、少量しか食べられません。

      補足日時:2015/08/11 23:11

A 回答 (1件)

こんにちは。



食事療法は気長にやるしかありません。
なお、胆石がありますと食欲不振の症状が出る様です。

手術でとってしまう、という方法もありますがご本人の体力や医師の判断で変わるかと思います。

基本的に気長に低脂肪食を続け、体調が悪そうでしたら食欲不振のことも含めてお医者さんに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に教えてくださり、とても嬉しく、ありがとうございました。
途方にくれておりましたので、なんとお礼したらよいかわかりません。
適切なご回答をありがとうございました。
気長にやっていきます。

お礼日時:2015/08/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!