プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間がかかってもいいので、綺麗な体のラインを保ちつつダイエットする方法があれば、教えて頂けますか?

A 回答 (5件)

外食、ファストフード、お菓子、スイーツ類、加工食品、市販弁当は極力食べない。


いつでも手作りのものを食べる。
ドカ食いをしない。

ジョギングやウォーキング、水泳などの有酸素運動を週3日以上する。
筋トレを全身バランスよく少々キツめに週3日以上する。

良い姿勢を心掛ける。座る時も立っている時も。

体調が悪くなったら運動が出来なくなるので早く寝るなど健康には十分注意する。

以上絶対挫折しない。

2~3年で劇的に変わます。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/15 08:54

体脂肪はどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。


また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝が担います。
その基礎代謝の約半分は筋肉が担っています。

このことからも全身の大きな筋肉を使う筋トレが綺麗なボディラインを保ちダイエットするのに効果的になります。
こちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/03 19:52

「吹く楽器で演奏する!」って楽器ないやん!


って方のために「風船を膨らます、そしてしぼめて、また膨らますことを何度か繰り返す」
毎日やっていれば効果ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/03 19:52

こんばんは。


やはり、継続出来るウォーキングが一番です。私は、一駅の往復を週五日やり、2サイズダウンに成功しました。以前着ていたワンピースとか着る事が出来たんです。
それから、高麗紅参茶という、お茶を飲んで、便通を改善出来ました。
ブログにも書いたので、参考にしてください。

便秘解消のウォーキング http://fanblogs.jp/tenjyaku/archive/1/0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブログも確認しました。高麗紅参茶、効きそうですね^^ 参考にさせていただきます

お礼日時:2015/08/18 23:47

こんにちは!


ダイエットは継続することが大事です。

あまりにもきつすぎると、継続する前に心が折れてしまいます。
長期間かかっても良いとのことなので、自分でできる範囲の筋トレ、通勤や通学時は極力ウォーキングを多めにする(電車を使用している場合は、一駅、二駅分歩く等)等。

あと、1週間で間食をしていい日を1日のみ設定し、それ以外の日は3食以外の感触は絶対にしない。
これであれば無理せず継続してダイエットができるかと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来る範囲で継続してみたいと思います。

お礼日時:2015/08/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!