プロが教えるわが家の防犯対策術!

■朝生 激論!戦後70年の総括と明日の日本
http://www.myvi.ru/watch/14255527085-1-2_lTjQY6y …

■虎ノ門ニュース8時入り特番 青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』前


どっちが総括してますか?
※虎ノ門の後編は明日放送されます。

質問者からの補足コメント

  • もしかして田原総一郎のことですか?
    あの爺さんならADじゃなくて男優ですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/16 23:05
  • ■虎ノ門ニュース8時入り特番 青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』 後編

      補足日時:2015/08/16 23:26

A 回答 (6件)

北朝鮮問題が戦後のメインではないでしょう。



それだけで質問が抽象的です。再提出ですね。

それと、質問と関係のないお笑い芸人(アホ山&海坊主)のライブの宣伝してはだめでしょう。
関係者ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画家と小説家・・・五十歩百歩だと思います。

まさかとは思いますが、朝生の出演者がまともだとでも思ってました?
双方同じレベルの職業だと思います。

質問はどっちが総括してますか?です。
見てないのなら、無理して回答しなくてもいいですよ。

回答ど~も

お礼日時:2015/08/18 13:36

申し訳ありません。

百田氏が突っ込まなかったとして非難されているのかと早合点してしまいました。何にしても慎重にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

どうやら誤解だったようで、こちらこそ済みません。

回答ど~も

お礼日時:2015/08/17 11:25

百田氏に対する批判はこのサイトに迷惑がかカヵ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・百田さんがお嫌いなんですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/08/17 07:36

どうも曖昧ですみません。



多分、貴方はお若い方ですね。

爺 = MC

彼女= 辻○

これで勘弁して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~なるほど・・・

回答ど~も

お礼日時:2015/08/16 23:29

年老いた元全学連のお爺さんが、「日本が敵国から攻撃された場合、貴方はどう思うのか?」との質問に


彼女は、「反撃すれば良い」ときっぱりと仰っておりました。戦争をしても良いそうです。

爺さんに攻められすぎたのか?凄い進歩的なお考えに、それは本当なの?とテレビに向かって叫んでしまい
ました。私も不覚でした。

しかし、あの爺さんは、昔は、AV担当のADだった筈ですが、立派な物です。隠居生活が出来ない
状態で世の中を攪乱するのは止めて欲しいと思いました。

おしまいです。すみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺さんなのか婆さんなのかサッパリ分かりません。

できれば解説お願いします。

回答ど~も

お礼日時:2015/08/16 22:57

総理の談話の検証なんて朝日らしいですね。

韓国人まで呼んで大騒ぎしてバカが!とおもいます。あいかわらずとんだ食わせ物らしい番組企画でした。言わすと知れた辻本ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/16 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!