プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぞ。
自宅近くにはあるけど職場近くには、無い。

A 回答 (3件)

どちらもあるので重宝しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超羨ましい!

--------
BAはすき家の恩寵が行きわたっていない・・・かも知れない
最初の方にします。

お礼日時:2015/08/25 20:39

こんにちは!


私は逆に職場の近所にはあるけど家の近所にはすき家ないです。。
昼休みに食べに行くことが多いのでその方が良いんですけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2015/08/25 20:38

すき屋のホームページに「新店情報」の記載があります。



それによれば、今年に入ってから10店舗がオープンしていまして、一番新しいお店は6月25日にオープンした、熊本田井島店です。

 http://www.sukiya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べられるんですね!

お礼日時:2015/08/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!