dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿します
当方、三年前に起業独立しました。
当初は生活がきつく、事業にもコストがかかりいろいろなところから借入があります。個人ではカードローン700万/3社。クレジットカードは楽天が止まり、半年前に残金を全額返しました。
現在は仕事も軌道に乗り、昨年年収1000万、今年は1500万程の見込みです。
そろそろクレジットカードを取得できるものかと検討中です。
直近の半年間はローンの返済も遅れず、携帯の支払いも確実にしてきました。
この状態で取得出来そうなクレジットカードはありますでしょうか?
年会費の支払いは出来ますので年会費が必要なクレジットカードでも構いません。
ご教授下さい。

A 回答 (1件)

事業をされていて少なくとも事業資金の返済その他を履行しているということは、事業としての金融機関との取引があると思います。

その場合、もっとも確実にクレジットカードが発行されるのは、その取引のある金融機関系列のクレジットカードです。
ほとんどの金融機関では行員にクレジットカードの入会ノルマ(勧誘目標)が課せられているはずです。
お取引のある金融機関の担当者の相談することをお薦めします。
    • 1