プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノニジュースを飲んで一週間で4キロ痩せたという方がいたので私もやってみようと思ってます。
目標は2週間で8キロやせたいです。
ノニジュースはどこに売っていますか?
2500円くらいで買えるでしょうか???
あとノニジュースを飲むだけでなく一緒に食べていいものと食べてはいけないものがあると書いてあったんですが、何が良くて何がいけないんでしょうか???
質問攻めですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ノニジュースは薬局で売っています.


だいたい3000円くらいかと思いますが,100%ノニジュースがいいですよ.
添加物などが入っていない方がいいと思います.

ノニは独特な味がしますので飲みやすくするために添加物など入れている種類もあると思いますが,無添加のものがいいですよ.
無添加の方が高いと思いますので,すぐに分かると思います.

一緒に食べてもいいものと悪いものについては,よく分かりませんがノニ自体は果物なので,特に食べ合わせの悪い物はないように思いますが(自信ありません)

あと,ノニだけで2週間で8キロも痩せるかどうかについても,ちょっと疑問ですが,体質によっては便秘が治ったりしますので,それで体重が減ると言う事はあるかもしれません.
どちらにしても身体にいい飲み物なので長く続ける事で効果が現れると思います.

ノニは人によっては飲みにくいと言う人もいますが,どうしても飲みにくかったらオレンジジュースなどで割って飲んでもいいかと思います.

参考URL:http://noniweb.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2週間で8キロ痩せたい場合は、一日にどのくらいノニジュースをのめばいいでしょうか???

お礼日時:2004/06/25 22:39

お礼ありがとうございます.



>2週間で8キロ痩せたい場合は、一日にどのくらいノニジュースをのめばいいでしょうか???

う~ん・・・ノニって飲みすぎてもいいってものではないんですね.
と言うか一日に飲んでいい量は決まっています.
#1の回答に貼り付けた参考URLの「ノニの飲み方」の所にノニジュースを飲む時の計算方法が書いてありますので,参考にしてみてください.

だいたい体重50キロの人で25CC位が目安です.

こうゆう健康食品は即効性はあまり期待しない方がいいかと思います.
長い目で見て根気よく続ける事が大切だと思います.

即効性を求めるなら他のダイエット法のがいいような気がします.
まあ,あまり無理はしないようにしてくださいね.では.
    • good
    • 0

友達に勧められて主人が飲んでいましたが、普通よりずっと多く、長期に渡って飲んでいたけど、痩せるなんて効果は全く無かったですが?勧めてくれた友達も、そのお父さんもそうです・・・。



ゲロマズなので、食欲が落ちるということはあるかも?
    • good
    • 1

大分以前、現地在住中に飲んでいたことがあります。



二ヶ月ほど毎日飲みましたが、体重は考えたことないですが、関係なかったように思います。
胃腸の具合はかなり良くなりました。

これは一つの目的を持った薬剤ではなく、現地では万能薬ですから、人により異常な太り方であれば、痩せるのでしょね。

販売所:日本なら薬局や薬店にあるでしょう。
個人輸入するなら日本以外の方が安いです。

食べ合わせ?
空腹時だったと思いますが・・・・。
    • good
    • 0

今日は、


質問に有る:ノニジュースを飲んで一週間で4キロ痩せた:

これは、身近な知人から聞いた事ですか、
他のメディア関連からでしょうか、
大抵の場合、売る為の宣伝です、

ノニジュースは、ダイエット食品では無く、健康食品の部類になると思います、よって、色々な栄養成分が入っています、其れを規定量以上に摂取する事は、他の部分で害する事が有ると思います、

販売場所及び、価格ですが、オークション等で売っています、価格は大体、¥3.000~¥7.000位です、
商品も色々有ります、中でも、モリンダ社のノニジュースは価格が結構高いです、(我が家では、このモリンダ社のジュースを愛飲してます)色々と効果は有りますが、個人差及び信念の違いは有りますからね、

あと、食べて良いもの悪い物は無かった様に思います。
    • good
    • 1

こんにちは♪


コチラがよく解りやすく説明されていますよ。

参考URL:http://www.noni-happy.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!