dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子をお昼ご飯に誘いました。横浜で駅から歩ける距離で2000円程度でおすすめなお店はありませんか?至急お願いします!

A 回答 (3件)

シェーキーズ。

徒歩で5分程度。多少騒がしいが、食べてる限り時間を気にしないでいられるのが良い。

http://shakeys.jp/store/YOKOHAMANISHIGUCHI/
    • good
    • 1

#1.です。


マザーリーフは駅の東口からは5分。
予約についてはわからないので電話で聞いてみてください。
私はパスタのランチを食べた後、そのセットの中のワッフルがおいしかったので、追加でも食べてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスタのランチがあるのですか?
ワッフルは女の子も好きなのでいいですね

お礼日時:2015/08/25 18:11

そごうの隣りのスカイビルの2階に、パスタ、ワッフルなどの、女の子が好きそうなお店があります。


並ぶとは思いますが。「マザーリーフ」

http://www.yokohama-sky.com/restaurant_detail/02 …

あと、高島屋やジョイナスの中に「アフタヌーンティー」があるはずですが、こちらのほうが、もっと並ぶかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅からどのくらいのとこですか?
予約できたりしますかね?

お礼日時:2015/08/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!