アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10年ほど前から射精すると精子と精液のほかに黄色いゼリー状(2㎜~5㎜ほどのちょっとつぶれたタピオカ?失敗した手作りゼリー)みたいなのが出ています。特に匂いが変とか痛いとかは無いんですがいつも混ざって出てきます。
泌尿器科に一回行って尿検査してもらい聞いてみたのですが特に病的な原因もなく、ダンプとか重機に乗っているからかもよと言われました。ストレスがたまると出る人もいるらしいとも。
会社の検診でもガンなどの傾向もないみたいだし何なんでしょうか?

生々しい話ですが射精するときにょろんと出たのが初めて発見した時でところてんが出るときこんな感じかと思ったのを覚えています。それ以来溜めるとそのゼリー状が固まって俗にいう尿石みたいになるのではと不安です。害がないならいいのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちわ。

恐らく、以前の射精時に出し切れなかった古い精液が精道に残っており、それが射精と同時に出てきただけではないかと思います。
医師の診察も既に受けているみたいですし、心配いらないと思いますよ!
    • 2
この回答へのお礼

ところが毎回出るんですよ。ちょっと引かれます・・