プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国連でも認められている集団的自衛権。民主党以下共産党・社民党・9条信者・護憲派・・・等は
これを戦争法案という。
しつこいようですけど、民主党・共産党・社民党・9条信者・護憲派のみなさん!
諸外国が持っている戦争法案(集団的自衛権)反対と世界に向けてアピールしないのですか?
この戦争法案を諸外国がやめれば、世界が平和になるとアピールしないのですか?
この質問の回答は、なるべく、民主党・共産党・社民党・9条信者・護憲派の関係者のみなさんに
回答をお願いいたします。なぜ?世界に向けてアピールしないのか?
ちょっと、しつこくなったようですけど、是非、日本国民に納得いく回答をお願いいたします。
賛成(安保)の方達もなぜ?この方たち(反対)が世界に向けてアピールしないのか?
回答をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    戦争法案と言っている方達の回答がひとつもありませんが・・・?

      補足日時:2015/08/31 17:26

A 回答 (7件)

集団自衛権というのは、他の国では普通に認められている権利だからです。


欧米においては、多くの国が北大西洋条約機構(NATO)という集団的自衛権を含む同盟を結んでいます。
集団的自衛権に反対するということは、そのような世界の大勢に反する動きをするということです。
ですので、安保法案反対に限っては世界にアピールできないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

民主党以下、共産党、社民党・・・等は、バカげたことを言っているという事ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/30 22:05

彼奴らの自殺願望は、ブーメランで、自分の所に帰るからでしょう。

愚民でないと付き合えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/02 23:13

集団的自衛権が戦争法案だとアピールすれば


諸外国の集団的自衛権も戦争法案だということになってしまうから。
そもそも、集団的自衛権が戦争法案だという根拠、
たとえば、条文のうちどこが、戦争法案だというのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/30 22:02

とてもとても。

世界にアピールできる事なんてありません。恥を世界にさらし、日本国内で反日勢力が活動していることがばれてしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反日活動がばれる。そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/30 22:03

単なる政権いじめ、単なる票集め行為に過ぎず、世界を同調させる内容でもありませんから。

一線越えないシリツボミです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/30 22:04

賛成(安保)の方達もなぜ?この方たち(反対)


が世界に向けてアピールしないのか?
    ↑
安保法案が、現実、これしかない、ことぐらいは
野党も判っていると思います。

判っていて反対するのは、こういう大法案で自民党に
賛同したら、存在価値が失われるからです。
事実、過去、自民党に賛同してきた政党の多くが
衰退、消滅して行きました。

社会党などは、一時は自民と二大政党を、などと
言われていましたが、連立内閣を組み、自衛隊を
認めたのをきっかけに、ずるずると支持を失い、
今では社民党と名を変え
崩壊寸前の極弱小政党に成り果てました。

公明党は別です。公明党には創価学会という基盤が
あります。

彼らの頭には、票しかないのです。
いかにして政党を存続させていくかしか考えていません。
国防などどうでもいいのです。
野党なのですから、日本のことよりも、政党の方が
大切なのです。


反日日本人は、また別の思惑があって反対しています。
彼らは、日本の歴史、文化、日本そのものを憎悪して
います。

だから彼らの目的は、日本を弱く、貧しい国に
することなのです。
中韓に利する日本にしたいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いく回答!
ありがとうございました。
それにしても、戦争法案反対の人たちの回答が一つもありませんね。
これでは、民主党以下野党の支持率が上がらないことがよく解りました。
無責任極まりないです。

お礼日時:2015/08/29 23:34

彼らは日本を無防備にするのが目的だから。


他の国には、こんな国民は居ないでしょう。
自分の国の防衛力を無くして、
他国に侵略させ様とする国民なんて。
現実に、日本の領海侵犯を繰り返す国、
北方領土を戦後のドサクサに紛れて占領している国、
竹島を武力で占領している国等、在るのに。
何を考えて居るのでしょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自国を無防備にする国なんてありませんよね。
戦争法案と呼んで日本国民を騙しているという事ですか
それにしても戦争法案反対と言っている人達の回答がありません
無責任ですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/29 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!