dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡市内の焼肉屋さんで、
小さい子供連れでもOKな
焼肉店ってありますか?

今度、両親が福岡に遊びに来るときに、
みんなで行こうと思ってます。
あまりに落ち着いた大人のお店だったりすると、
子供がグズったときに、心配なので・・・。

お値段は気にしません。
できればアクセスの良いお店が希望です。

A 回答 (3件)

・清香園


・焼肉みやなか

私のオススメは上の2店舗ですね。以前来店したときに、お子さま連れも
いましたよ。どちらかというと、清香園の方が家族向け?かもしれません。みやなかは全席完全個室のプライベート空間なので、周りの音もあまり気にならなくていいですよ。
    • good
    • 0

http://edo-ichi.jp/stamina/?cat=4&s=%E7%A6%8F%E5 …

此処からどうですか?福岡市内 2店舗ありますよ。
    • good
    • 0

⚫焼き肉キング



⚫ワンカルビ

⚫ウエスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!