プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週1社応募して書類を送ったのですが、今日帰宅したら郵便局から不在連絡票が投函されてましま。差出人は私が応募した企業でした。
郵便の種類を見ると簡易・記録。明日再配達を頼みますが、これは履歴書の返送の可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

私の経験ですと、履歴書が送り返されてきた可能性が高いと思います。

    • good
    • 5

「これは履歴書の返送の可能性が高いですか?」


→会社からの添付文書を見なければ分りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています