プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭の後夜祭的なことが今年からできることになったのですが、
バンドとダンス以外でなにをやりましたか?よかったら教えてください

A 回答 (2件)

文化祭は後夜祭で始まり前夜祭で終ったりすると、


1年間ダンスをしてすごすなんてことはできなかったりします。
踊り狂い死にはさすがにできませんので。
もう、勉強かバイトしかないですね。
    • good
    • 0

私の学校では焼肉をしました!



予め、肉・野菜・おにぎり代の500円を支払ってチケットを購入し
当日の文化祭後、食堂に集まってチケットと食材を交換!
席は自由だったので、皆ワイワイとやっていて完全に打ち上げのような感じでした。
そこで他のクラスの子と仲良くなったり、
憧れの先輩とも話すことができて楽しかったですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!