アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直こうゆうことをここで質問するのもどうかと思うんですが凄く困ってるので投稿させていただきました。

私は19才で大学は行かず仕事をしています。急遽お金が必要になり出会い系サイトに援交の書き込みをして男の人と待ち合わせして会いました。車内で本番だったので車で出来るところに移動したんですけど山の中で近くに家もなくて街頭も無いところまで連れていかれました。それから行為をするために服を脱いだんですけど全身入れ墨入ってて恐怖しました。それから1時間半くらい行為をして帰れました。後日また会いたいって言われたんですけど正直怖いのでもう二度と会いたくないので無視してたらしつこくメールがきてまた会う約束を取り付けたんですけど当日忙しくて返事を返せれなかくて夜中メールを見たら、ふざけんな、返事返さんかったら痛い目あうぞ、今度見つけたらとっ捕まえたるからな、と脅されました。その人と待ち合わせした場所が最寄駅なので物凄い怖くなってまた後日約束を取り付けたんですがまた当日になって行けなくなりました。そしたら、また脅しのメールがきて怖くて外に出歩くのが怖くなってしまいました。警察に行きたくても親にバレるのが嫌で警察に行けません。

こういった事になったのは自業自得なんですけど誰にも相談できません。誰か返答してくれると助かりす。

A 回答 (4件)

弁護士です。



まいりましたね。ベストは警察に相談することですが、未成年である以上、親御さんには知れる可能性があります。

せめて警察に相談だけはしてみて「援助交際のことは親にしられたくない。」という希望まで伝えてみてはいかがですか。
相手男性の身なりからいってまともではないおそれがありますから、放置はよくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。今またメールが来て脅されました。明日警察に相談しにいきます。

お礼日時:2015/09/08 21:41

殺されて山中に埋められるのと、親に怒られるのはどちらが良いですか?



相手は暴力団の可能性があります。

親にバレなければ売春を続けるのでしょう?

早めに連絡をしないと手遅れになりますよ。
    • good
    • 4

先ずは落ち着いて下さい とにかく


未成年者の保護監督責任は法的にも親にある

ですのでとにかく親に相談すること
この問題は早かれ遅かれ必ずバレます。
じうせいずれバレるんですからそれよりは
自分から覚悟の腹決めてすぐ今からでも相談すべきです。

それが出来ないようなら解決は難しいというより
ますます引きずりこまれてがんじがらめになるだろう

もうあれやこれやと悩んでいる時間はないですよ
早く親と一緒に防衛対策対応とらないと次々と要求はエスカレートするのは
火を見るより明らか。

いやはやそれにしても軽率なことをしたものですね
そういう子供に育てたあなたの親にもそれ相当の責任はあるのだから
お尻は親にも拭いてもらいなさい
    • good
    • 1

まずはご両親に第三者を介してでも事情を説明するべきです。



警察に相談するにしても、弁護士に依頼するにしても、とにかく今はご両親の協力は不可欠かと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!