アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高周波について教えてください。

2階建ての賃貸ハイツに住んでいます。半年前に太陽光パネルが設置され、うちの部屋の外壁にパワーコンディショナー3台設置されました。

そこで教えていただきたいのですが、パワコンからは電磁波や高周波が出ているとネット等で知りました。
電磁波は距離に比例して弱くなるとのことであまり気にしていないのですが、高周波はどうなのでしょうか?人体に影響がありますか?

生後5ヶ月の赤ちゃんがおり、過度に心配してしまっている部分もあるかと思いますが
どうか教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 人体への影響があるとすれば、赤ちゃんにはどういう影響がありますか?

      補足日時:2015/09/10 13:23

A 回答 (2件)

私たちが聞こえない音が聞こえて居るとなると、夜泣きするとか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。子供の様子を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 08:38

赤ちゃんの耳は良いらしいので、高周波は影響あるかもしれませんね。



http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-1154907758 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!