プロが教えるわが家の防犯対策術!

学問強者とはだれ?

A 回答 (3件)

哲学とか思想系でしょうね。

理論物理とか数学系も近い所があります。

まあ、それだけ崇高なんだろうけど、それで食っていこうと思うほどの勇気は多くの人にはないでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の学問や学者とケンカして勝つ、というのを想定してました。

お礼日時:2016/07/28 23:45

やはりどなたからでも先生と呼ばれ、お世話になる、医学、医師でしょう!絶対医学科でないと国家試験受けれませんから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いですね。心理学者?が強者と思っていました。

お礼日時:2016/07/28 23:46

何を以て最強か分かりませんが



最強の基準も私で判断するとして

私なら「雑学」かな

退屈しなさそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私見では心理学かな。
ささいなことからでもトラウマ→
メンヘラ認定してみんな薬漬け。

お礼日時:2016/07/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!