アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月21日辺りから胃に酷く不快感を覚え病院に行ったら胃腸炎と診断されました。(胃のキリキリは無くミゾオチの不快感と吐気と下痢がありました)その時点では何性の胃腸炎かは教えてくれませんでした。検査はレントゲンで腸内のガス溜まり具合を見ただけです。1ヶ月経っても吐気が治らないので別の病院へ行きました。この時点で下痢は無くなりました。そしたら二つ目の病院では胃腸炎はもう治っていると言われてしまい、それから耳鼻科で三半規管の検査、血液、尿検査とMRIで脳の検査もしましたがどれも異常は見られませんでした。その検査をハシゴしてる間に吐気が軽くなってきたので病院へ通うのをやめ普通の生活に戻していくようにしました。(お医者さんにはまた悪くなったら来て下さいと言われたので)
けれど長く食べ物を制限していたせいか、今まで美味しく食べてた油物や冷凍食品、インスタント類やお肉などが全然欲しくなくなりました。今は野菜と果物、炭水化物少々の食生活です。食の変化程度ならまだ受け入れられたのですが、食事制限とストレスで生理がもう2ヶ月も来ていません。体重が減ったのも原因と思い、物を沢山食べるように意識しています。(BMIが17.9とかになってしまったので)そのせいで食べ過ぎから吐いてしまう、気持ち悪くなるなどの事があり、摂食障害に片足を突っ込んでいるのではと不安になっています。質問を書いてて何が言いたいのか自分でもこんがらがっているのですが、とにかく吐いてしまう事や生理不順、今まで美味しく食べれた物が食べれなくなったなどのストレスや不安で何から手をつけて良いかも、どう対処すれば良いかとかが分かりません。色々な検査では本当に健康体で言うことなしなのに何故身体はこうも不調なのか分かりません。学生の身ゆえ、やるべき事もあって早く良くならないといけなくて焦っているので、どなたかアドバイスなど頂けたらとおもいます。

A 回答 (1件)

僕は睡眠薬で自殺未遂しましたが、目が覚めた時飲んだ、カロリーメイトのコーナー味がうまかったなあ。

• 0